カテゴリ: 四駆のこと

jb23_t_rink_revokai_R
bluearm_frset
本当は4月から仕入れ価格は上がっていたんですが、ゴタゴタしておりましたので、
放置していましたが、仕方ないので値上げします。

ジムニー関係のリーディングアームやトレーリングアーム(トラクションリンクを含む)に
圧入する純正のブッシュが値上がりしてしまいましたので、その分の値上げです。





4X4MAGAZINEさんで制作していただいた、プロモーションビデオです。

2月14日から16日までOSAKA AUTO MESSE出展します。
写真は出展車輌のジムニーシエラJB74Wです。
当日お配りするチラシ用写真撮影のために、試走を兼ねて
オフロードで撮影してきたものです。
新作パーツ沢山装着しております。...
当日、会場で実際に見てくださいね!!
1
2
3
15
16
4
42

昨年末オーストラリアから輸入したパーツの中に、実はお試し部品を忍ばせてました。

オーストラリアに輸出されている現地名「ジムニー」用のリフトアップコイルスプリングです。

日本ではジムニーは軽四仕様で、輸出仕様と同じ物は「ジムニー シエラ」になります。

あちらでは、40ミリ、60ミリ、80ミリアップコイルスプリングが販売されていますが、

今回は、80ミリアップ仕様を輸入、当社のデモカーJB74Wに組み付けます。

jb74_tdcoil2
写真のブルーは、従来から販売しているグレースサスペンションの3インチアップ

茶色っぽいゴールドコイルがタフドッグの80ミリアップコイルスプリングです。

左側2本がフロント用で、ほぼパクリ??と思える仕様です。(笑)
(巻数、線径、自由長共に共通で、色以外区別が付きません)

右側が右リア用コイルスプリングの比較です。

線径はタフドッグの方が太く、自由長はグレースサスの方が長いです。

少しタフドッグの方が、バネレートも高めになるはずです。

昨年度に引き続き、今年もやります「大感謝祭」

12月22日 午前10時から午後3時まで開催です!!

準備期間の短さや人員の関係で、今年は少し内容を変更しますが、

目玉はなんと言っても「アウトレットセール」ですね!!

IMG_5139


写真は出品予定のスタッドレスタイヤや、オフロードタイヤ(共にジムニーシエラ適合)の一部です。

まだまだ色々準備を進めますよ。勿論中古車販売、デモカー販売もあります!!

目玉商品を狙うなら、お早めのご来場をお勧めします。

勿論ジムニーやシエラ、スペーシアギアのデモカー試乗もできますので、

これを機会にご来場いただければ幸いです。

また、来場者の方で、不要パーツ等あれば、「フリーマーケット」を開いて頂いても結構です。

出品をお考えの方は、事前にお申し付けください。


↑このページのトップヘ