永らくブログの更新をしておりません・・・

7月に入ってからの2週に渡るイベントをご紹介します。

8日の土曜日には「淡路夢舞台ウエスティンホテル」で、女性ユーザーのSUVオフ会のお手伝い

「それ行け四駆」誌の取材もありました。
イメージ 1

翌週16日から17日にかけて、10年ぶり位に飛騨高山宿泊で、1日目上高地から飛騨鍾乳洞から高山

2日目高山から白川郷から白山スーパー林道を抜け小松(石川県)から帰宅。

18から20歳まで高山に暮らした者としては、かなり思い出深い場所もありました。

キンタマヤカタ大学 自動車工学部にかよってました。

寮暮らしの頃、お世話になったおばさんも92歳でお元気でした。

イメージ 2
お馴染み上高地のかっぱ橋

イメージ 3
今回の旅行で一番驚いたのがこれ!!JR高山駅です。

私の知っている高山駅ではありません。もっとも私が知っているのは国鉄高山駅の時代ですが・・・

イメージ 4
白川郷の展望台からの景色です。

イメージ 5

白山スーパー林道途中に何本もある大きな滝の1つです。

この滝は道の直ぐ脇ですが、かなり歩く場所もあります。