イメージ 1
昨日は,毎年恒例の神戸マラソン開催による通行止めにより営業不能となる日で、
いつものように「林道走行会」を行いましたが、例年と違い、
社員を引き連れての研修を兼ねておりました。
それと装着したままで、オンロードしか走っていないトーヨータイヤの新作
オープンカントリーR/Tの試走テストも兼ねていました。
下馬評はあまり芳しくなく、あまり期待もせずに走ってみましたが、全然OKでしたよ!!
昨日は朝から現場は雨が降り、ウェットコンディションで、
グリップは良くありませんでしたが、アクセルワークで上手く滑りをコントロール出来る、
よく出来た印象です。
歯車のように、滑らないグリップを求める方には適しません。
林道をドリフト状態で走ったりも出来ます。