イメージ 1
 
写真は「ハスラー」用純正コイルスプリングの前後セットですが、これを元に
 
リフトアップコイルスプリングを設計、昨日メーカーに発注しました。
 
計算通りなら約30mmのリフトアップの実現が可能ですが、
 
2WD用と4WD用は当然別物でしょうが、狙いは勿論4WD用です。
 
(2WDを上げてもしょうがないでしょうし、2WDは下げですかね??)
 
とは言っても、本日の自動車新聞誌には、余りにもヒットしているため、
 
現時点でグレードによっては納車が10月になる!!と書かれていました。
 
慌てる必要はなさそうですが、予定ではデモカーが2月中には入って来そうですが・・・
 
スズキ自動車始まって以来のヒットらしく、初代アルトの発売時以来の受注になっているようです。
 
ヒットすることは出た瞬間に予想出来ましたが、
 
実際に売れているのも予想通り30代から50代の女性が多いようですね。