イメージ 1
 
アポロ出版より、季刊誌「クルーザーズ マインド」が発売されております。
 
今回も中身の濃い本になってますね!!北海道~九州まで各地を飛び回っているのが良く解ります。
 
最近の四駆本は便利の良いレポーターという「外注さん」を使って、編集部からは誰も来ない・・・
 
と言うような物が多くなりました。発行部数も減り、経費を抑えるためには仕方のない事ではあります。
 
しかし、この本は取材時は何時も、編集さん(プロデューサ-)、カメラマンさん、ライターさんと
 
三人体制(イジリー、ヤナギー、コボサカ)を変えずにやっています。
 
金は掛かっても良い本(中身の濃い本)を作るにはコレでしょう!!と思いますね。