以前にお伝えした選抜高校野球の「神戸国際大付属」の試合がありました。
 
非常に良い試合でしたが、残念ながら帝京高校に逆転負け、初戦敗退となりました。
 
聞くところによると、キャプテンで4番バッター、ピッチャーの岡本君は腰痛で本調子ではなく、
 
注射を打っての出場だったようですが、残念ですね。夏には本調子で選手権を勝ち上がって欲しいです。
 
 
次男坊の幼稚園~中学校までの同級生で、少年野球時代はキャプテン・4番・ピッチャーだった田中君の、
 
ライトの守備でバックホームで相手選手をアウトにする場面には感動しました。
 
未だ新2年生・・夏もあるし、来年もある!!次回に大きな期待をし、応援したいと思います。
 
写真はキャプテンで4番・ピッチャーの岡本君
イメージ 1