イメージ 1

先週の土曜日(林道走行会の前日)からレッツ・ゴー4WD誌の連中が来社しており、

取材をして頂いておりました。

時間の関係もあり、昼食の時間が大分ずれ込み、

更に手早く済ませたい事情も重なって、最も手近なポイントへ向かいました。

当社から徒歩1分!!ですが、地元でも超有名なタコ焼き屋さんです。(以前にもアップ)

雑誌・新聞・テレビの取材が良くあります。


更にその数件向こうには有名な卵専門店がありますが、

このタコ焼き屋さんのおばちゃんはその有名卵を使用している事が分かりました。

何で有名な卵なんでしょうね?取りあえず「味は全然違う」とはおばちゃんの弁です。

それと卵の黄身がWになっていて1個の卵に黄身が2個入っています。

そう言えば以前テレビで見た事があります。何故割らずに中身が解るのか??って

それでその番組で、何個も卵を割って見せるシーンがありましたが、

そのシーンの担当は、タコ焼き屋のおばちゃんだったらしいですよ。

「何個卵を割らされたか???」と笑っていました。