イメージ 1

 いよいよラストが迫りました・・・0系新幹線の通常営業運転終了まで3日ですが、本日の朝の列車は既に走った後ですので、神戸近辺で見られるのも残り2日という事になります。


 思えば、夏頃にニュースで0系終了の事を聞いていなければ、新幹線の写真等は今までも撮った事はありませんでしたので、知らないまま・・・撮らないまま・・・いつの間にかなくなっていた・・と言う事だったんでしょうが、夏以降で10回位は撮りましたかね~~??全部地元だけですが・・・

写真は本日分ではありません。未使用分をトリミングして周りを切り落としました。
2008,10,26 EOS40D+EF70~200mm F2,8L USM f16 1/60sec. ISO400 (露光間ズーム併用流し撮り)