イメージ 1

 始めに、懐メロのコーナーにアップしておりますが、彼等は現役です。歌が懐メロなだけですので、ご了承ください。

 神戸出身のアカペラグループ「チキン・ガーリック・ステーキ」がグループサウンズの曲ばかりをカバーしたアルバムを11月19日に発売しました。

 実はこのグループのメンバーの一人がお客様です。現在はさだまさしさんのプロダクションと契約して、本拠も東京ですからお見えになる事も無くなってしまいましたが、以前は歌だけの稼ぎでは生活が苦しいというか、歌の方が副業でみなさん本業が別にありました。その頃は歌で稼いだお金の内から「へそくり」を捻出して、当時乗っていた「ジムニーJA11」や「ランクル80」の改造代にあてていました・・・
「やばい??奥さん読んでないよね~~??」

 現在はメジャー・デビューを果たし、色んなテレビやラジオに出演されています。何か不思議ですよね、昔の姿を知ってますからね・・・


昨日新譜のプロモーションでテレビ出演した時の模様が既にYOU TUBEにありました。

Chicken Garlic Steak 「タイムスリップ」

彼等の公式ホームページは、http://www.cgs.jp/