イメージ 1

 昨日の取材は、ジムニー用に当社が発売しております「トラクションリンク」と京都のハイブリッジ1Stさんが発売している「5リンク」の対決??と言う企画でした。

 勝った負けたは決めようがないですので、お互いが相手の車をそれぞれオフロード・オンロードで試乗して、意見を述べる・・・と言う内容でした。それに中立の立場でRANO'Sの浦野兄貴も立ち会ってくれました。

 この種のパーツに興味がある方には結構興味を持ってもらえると思いますよ。大事なのはパーツ単体ではなく車全体のトータルバランスです!!

 本は来月初旬発売の「スーパー・スージー」です。写真は私が撮ったものですので、当然ドライバーは私では御座いません「ハイブリッジ1St」さんです。ワインディングのコーナーを結構なスピードで立ち上がって行く所です。

EOS40D+EF70~200mm F2,8L USM f11 1/30sec. ISO100 露光間ズーム併用による流し撮りです。
*今回は臨場感優先でナンバープレートを消しませんでした。