2017年09月


昨日のエクステリアに続いて「 インテリア 」編をお送りします。
イメージ 1

イメージ 2
左右ドアのスイッチパネルに貼るマジカルカーボンです。(ガンメタ)
従来のどの車よりも大きいので存在感あり・・・その分お高くなりますが・・・
イメージ 3
シフトパネル用も勿論制作です。(ガンメタ)
イメージ 4
エアコン吹き出し口用も左右セットで販売予定です。(ガンメタ)
イメージ 5
ステアリングのパネル用もマジカルアートレザーで制作しましたが、
これは、ハスラーやジムニーJB23の10型のステアリングにも貼れますね!!(ガンメタ)
イメージ 6
同じくマジカルアートレザーで、ダッシュパネル用も制作しました。(ガンメタ)
イメージ 7
スマートキーにも貼りましたが、新しい素材で、
マジカルカーボン NEO SUPERで作りました!!(ブラック)

何時も新しいデモカーが入ると、型取りして新製品を作る

大阪の 「 ハセプロ 」 での型取り終了しました。

イメージ 1
全面メッキのグリルにアクセントとなるマジカルカーボン
イメージ 2
そのラインに続くアイライン
イメージ 3
ボンネットにもストライプ
イメージ 4
勿論バックドアにもストライプ!!
ドアハンドルにはドアハンドルとネールガードを
イメージ 5バックドアハンドル以外にもフロントドア
イメージ 6スライドドアにもドアハンドルとネールガードを制作
イメージ 7
ボディーサイド下部は、アートシートで制作、勿論TUNEND BY MASTERPIECE
イメージ 8
ピラーガーニッシュはマジカルカーボンです。

今回はエクステリアのご紹介です。全てガンメタで制作しましたが、他の色も製作可能です。

本日、ブレーキパッドを交換しました。

ついでにキャリパーをペイント、ホイール&タイヤを洗ました。

これでこれからの汚れ具合が良く分かります!!

イメージ 1

イメージ 1
最近続けている新しいデモカー「エブリィ」ですが、

ようやく今月15日に新しいホイール&タイヤを装着しました。写真は15日撮影分です。

それから10日間ほど経ちますが、毎日使っている訳でもありませんので、

走行距離なんて微々たるものです。

イメージ 2
これが、現在のホイール回りです・・既に鉄粉だらけで、茶色くなっていますね。

エブリィは軽四としては重いし、当社のデモカーはワゴンですが、

バンではさらに荷物も積みますから、ハスラー等に比べて、ブレーキの負担は多いですね。

こりゃ早速低ダストタイプのブレーキパッドを制作しなければ・・・と調べたら

パッドはハスラーと同じ品番です!!オリジナルは既にラインナップ済みでした。

エブリィが重い分、より低ダストパッドのメリットが出ますね。

近日交換しますので、又お知らせします。

個人的には、自分の車に装着しようとは思わないのですが、

時々お問合せを頂くので、取り扱い開始することにしました。

ステンレス超鏡面仕上げ!!「Made In JAPAN」のピラーガーニッシュです。

イメージ 1
写真は、エブリィですが、かなり多くの車種があります。

ランクル200や150プラド等も御座います。

それから試作品のマフラー装着以来ご無沙汰の

マツダCX-5用の 1インチダウンサスと、1インチアップサスの試作品が出来上がりました!!

イメージ 2

イメージ 3
太くて逞しいのが、アップコイルです。

↑このページのトップヘ