2016年12月

イメージ 1

イメージ 2

ジムニー用にステンレス製品を色々生産していただいている工場から、

来年度からの値上げをお願いされてしまいました。

JA11/22用等のバンパー、マフラー、Jb23用マフラー・・・

1品あたり2000円から3000円ほどの値上がりになります。

ここ最近、アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故が多発しています。
(これについては近日ご案内させていただきます)

それとは別に先日起こったタクシーのアクセルが戻らなくなったと言う事故・・・

フロアーマットが2枚重ねになっていて、上のマットがずれてアクセルペダルに噛み、

全開状態になったままで・・・と言う可能性があるようです。

そんなことで人が死んでどうするんですか??

マットが汚れようが、破れようが良いじゃないですか??

買い替えたって安いもんです!!腹が立って仕方ありませんので書かせて頂きました。

イメージ 1


イメージ 1
リーフスプリング時代のランクル70が新車販売されていた時代から取り扱っています

オーストラリアのターボダイナミクス社製のボルトオンターボキットです。

NA仕様のノーマルが125から130馬力ですが、ターボ化により約180馬力までパワーアップし、

トルクは40kgをオーバーしますので、運転が非常に楽になります。

15年以上の取り扱いになりますが、製品に問題が起こったこともなく、

多くのランクルユーザーに楽しんで頂いておりますが、

ここへ来て立て続けに取り付け依頼があり、写真の77に続いて年内にもう1台、76にも付けます。

↑このページのトップヘ