2015年09月

FJクルーザ用に販売しております、サイドバイザーやAピラーのグラブハンドルですが、

アメリカDRAKE OFF ROADがとうとう止めてしまいまして、当社扱い分ではNRD WEST製だけになりました。

で、これが実は再販のランクル70シリーズにも装着可能です!!

イメージ 1

イメージ 2

ちょっとAピラー装着時は、隙間が狭く掴まり難いですが、見た目はGOOD!!

アシストグリップとしての装着は、全く問題なしです!!

イメージ 1

新規取り扱い開始の「カラーシートベルト」を

当社デモカーの中ではこの商品が映える??FJクルーザーに装着しました。

イメージ 1

イメージ 2

全6色のラインナップから、お好きな色をチョイス出来ます!!

純正シートベルトを分解、ベルト部分のみを専門工場で取り替えます。

純正シートベルトに縫いこんであるタグも移植します。

このタグに、車の製造年月日等が印刷されているため、車の重要な情報になります。

ですので、新品ベルトをベースに交換作業すると、

車の製造年月日とベルトの製造年月日が合わなくなり、中古車販売時に??となります。

そのためどうしても元のベルトを加工して作る必要があります。

ランクルピックアップであるGRJ79のリアゲート用に

3M製カッティングシートでステッカーを制作しました。

イメージ 1

イメージ 2

純正輸出用にあるステッカーよりもほんの少しだけ文字を太めにして、存在感を増してあります。

台紙サイズ870mmX145mm 抜き文字ロゴサイズ840mmX130mm

レッド、オレンジ、艶消しホワイト、艶ありホワイト、艶消しブラック、艶ありブラックを作ってみました。

例えばベージュボディーとのマッチングを考えてみると、全色ありだと思うんですが・・・

↑このページのトップヘ