2015年07月

再販のランドクルーザー70シリーズ用でご好評のセンターコンソール/ドリンクホルダーに

NEW VERSIONを試作しました!!

ランクルオーナーは渋好みの方が多い??からメッキ部分が無い方が良いかも??

という事で、オールブラック仕様を作ってみました!!

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 1
ウインチ搭載時から装着しておりました、トレイル製のウインチバンパーから、

NAVIC製のウインチバンパーにチェンジしました!!

NAVICさんでは3月から販売開始されておりまして、当社へも早くから届いておりました。

実は販売予定だった新車の79のピックアップにトレイル製を移植してから、

デモカー76の方にNAVIC製を取り付けるつもりでしたが、

新車の79がノーマルのままで売れてしまいましたので、トレイル製バンパーの行き先を失いまして・・・

この度、行き先が決定しましたので、早速変更したわけです!!

新たなNAVIC製も、従来のトレイル製も、勿論他銘柄も、全部取り扱い可能ですので、

よろしくお願いします!!

イメージ 1
写真は、昨日の取材時のもので、写っているのは京都グランドキャニオンさんのデモカーです。

早くも新型ディーゼルのプラドで、デモカーの制作を開始されていますが、

取材の合間に少しだけオンロードを試走させてもらいました。

皆さんに良く聞かれるんですよ「新型ディーゼルはどうですか??」てね。

ぶっちゃけたところを言わせてもらうと、スムーズな今どきのエンジンです。

昔の煙を吐いていたパワフルな印象のエンジンとは全く別物です。

体感的なパワーなら同じプラドでも古いタイプに搭載されていた名機「1KZ」の方が上です。

しかし、新型プラドディーゼルは、静かにスムーズに加速し、巡航します。

それでスピードメーターを見て、慌ててアクセルを緩める (笑)

そんな試走でした。

昔のようなパワービンビン感のエンジンを期待すると、肩透かしをくらいます。

綺麗な排気ガスのディーゼルエンジンのデビューを喜びたいと思います。

勿論バックミラーには全く煙は映りませんし、

移動時にこの車の後ろを走りましたが、煙も臭いもありませんでした。

先週土曜日は、日曜日の「オフロードインパクト」出展のため、出張に出て泊でのイベント参加、

イメージ 1

翌月曜日と1日おいて水曜日が雑誌取材・・でほぼ不在・・・

間の火曜日はとってもバタバタな1日でしたし、月・水の帰還後もドタバタで、

商品の送り先を間違えたり、送る数を間違えたり・・・ミスが多く、自分でも嫌になりました。

ようやく本日から平常通り・・・と言いたいところですが、仕事が溜まったうえに、台風接近・・・

まだまだバタバタが続きそうです。

明日の名古屋でのイベントに出展のため、

本日午後よりデモカーのGRJ76と私が留守になります。

ランクルのデモカーを見たい方は、名古屋まで来てください!!

店は明日も営業しております。


イメージ 1

↑このページのトップヘ