2011年11月

イメージ 1
 
殆どノーマルだった時に、レイズ山の外周コースを1回だけ走った事がありますが、
 
それ以外ではオフロードで四駆に入れて走ったのは、FJクルーザー初でした。
 
無事に撮影終了しました。めでたしめでたし・・・

イメージ 1
 
久しぶりに「鉄PHOTO」のアップです。
 
撮ってない訳でもなかったんですが、最近は同じような写真ばかりの上、
 
登場する機関車の機番も同じ物ばかりでね・・・
 
っで、今日は流してみました。
 
山陽本線 須磨~須磨海浜公園
EOS40D+EF70~200mm F2.8L USM  f32 1/30sec. ISO100 トリミング有
 
 

 
 
同じセクションの映像を、ドライブレコーダーと外部撮影分でアップしました。
 
少しタイミングが違いますが、上手くポーズボタンでずれを修正したり・・・
 
両方のプレイボタンを上手くタイミングを合わせて同時に再生してみて下さい。
 
セクションは大した事ないですが、映像的には面白いですよ!!
 
オンボード映像が7秒くらい?先行してますかね・・・
 
 

イメージ 1
 
昨日の林道走行会??は無事??に終了しました。
 
「えぇ・・・っ!!此処が林道??」とお思いの方・・・確かに・・・・ふっふっふっ
 
PHOTO by 光雄
 
 

連日大変な試合を見せてくれる「全日本女子バレーボールチーム」の活躍!!
 
昨日は見ているこちらも相当に疲れましたが、勝って何よりでした!!
 
今監督をしている眞鍋さんが未だ大学生だった頃、
 
解説者でもある川合さんと共に神戸で行われた「ユニバーシアード神戸大会」に出場してました。
 
この大会は何と、男子・女子共に全日本が優勝するという快挙でしたが、
 
私は、男子決勝戦を「ワールド記念ホール」で観戦してました!!
 
ちょっと裏技で入場しましたので、席はなく立ち見で缶ビール片手に盛り上がってましたね!!
 
眞鍋さんの大学のチームメートが沢山応援に来ていて、「眞鍋コール」の大合唱でした・・・
 
現在の監督を見る度に当時の「眞鍋コール」を思い出します。

↑このページのトップヘ