2011年05月

イメージ 1
 
以前から「真空蒸着塗装」によるメッキ仕様のグリルを販売しておりましたが、
 
もっと黒い、世間的に「ブラック クローム」と呼ばれる仕様で同様の加工をしてもらいました。
 
現物を見ると、非常に渋いんですが、写真では中々お伝え出来ませんね!!
 
純正のガンメタっぽい見え方になってしまいます。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
え~~えっ!!林道走行会???で何でこの写真??
 
昨日の最終目的地でした!!
 

明日に予定しております恒例の「林道走行会」ですが・・・・・
 
当初予定しておりましたルートはかなりハードで川の増水等も予想されるためキャンセルします!!
 
その代わり、安全で景色が良いルートを走って美味しい「そば」を食べに行く計画に変更します!!
 
景色が見えるとも思えませんが・・・私の日頃の行いのせいでしょうか??雨男ではないんですが・・・
 
参加予定の方はそのおつもりで、宜しくお願いします。集合時間や場所は変更なしです。
 
イメージ 1
写真は記事には関係なく、本日撮ったFJクルーザー用のタフドッグのリフトアップフルキットです。

イメージ 1
 
スポーツシートのシリーズにタイプ3が仲間入りします!!
 
従来品のタイプ2の座面部分を全体にやや低くし、両端の出っ張りを低くしたものです。
 
乗り降りのし易さや、1BOX車等での装着を可能にする目的です。
 
イメージ 2
 
こちらが従来品のタイプ2です。出っ張りの大きさは乗り降りのし難さと引き替えに
 
抜群のホールド感を生みます!!
 
さあ、どちらを選びますか??お好み次第です!!

昨日は日曜日の代休でしたので、朝の1本だけ撮影です。
 
イメージ 1
 
ところで4月のダイヤ改正で、色々と列車ダイヤが変わっています。
 
この72レの通過時間は変わってないんですが、(朝霧あたりを午前9時15分頃通過)
 
対向(下り)の73レの時間が大幅に変わったようです。
 
(以前は鷹取を午前10時46分発で、朝霧あたりをギリギリ11時前に通過しておりました)
 
どなたか、このあたりの通過時間を御存知の方は教えて頂けませんか??

↑このページのトップヘ