2010年07月

 
夏休みにお子様連れでどうですか??
 
イメージ 1
 
当社のお客様がやっておられます・・・                                                    ここをクリック↑

イメージ 1
 
秘密のネタだったはずなんですが、
 
先日発売の4X4マガジン別冊の「ジムニースペシャル2011」に掲載されましたので、
 
私も出します(笑)
 
レイズ様の新ホイール??と言っても未だ試作品のはずです・・・
 
Gram Lights 57JXの新色3パターン「赤・黄・青」って信号機ですか??
 
今なら未だ間に合いますよ!!思い止まるなら???・・・

イメージ 1
 
神戸の下町を代表する2つの銘柄のソースです。
 
ばらソースは当社の地元「長田」では超有名なソースで、長田の有名な「粉物屋」さん御用達!!
 
言い換えればこのソースを使ってないと、お客さんが来ない??とさえ思える絶品です。
 
対してブラザーソースは、私の生まれ育った「兵庫」代表です。
 
もっともブラザー・・も創業は長田のようですが・・・
 
子供の頃から地元の「お好み焼き」屋さんでは、このソースでした!!
 
今では買い物は大手スーパーで済ませる事が多いため、
 
このような地元の「少量生産」の商品を目にする機会は少なくなりましたね。
 
でも実際、これらのソースを使って「お好み焼き」「タコ焼き」等を食べると・・・・
 
もう大手の有名ソースは使えません!!全然違うんですよね!!
 
まあ量販店で買えない分少々お高いですが、お好み焼き1枚にこれ1本使う訳でもないし、
 
全然ノープロブレム!!
 
我々の商売とも似ているような気がします。

イメージ 1
 
ジムニーJB23用に発売中のサンダーテール・・・
 
昼間の様子やパーツ単体写真は撮影済みでしたが、テールランプの「も言う一つ重要な表情」
 
夜の撮影が未だでした。
 
最近は暗くなるのが遅く、会社を閉める頃でも未だ薄明るく、家に帰り着いてから撮影!!
 
写真の状態は、スモールON(ストップランプは点灯しておりません)、
 
ウインカーを出して、点灯した瞬間を撮影しております。

イメージ 1
何時もの貨物列車、本日分です。
 
もう何度も撮影している100号機ですが、やはりこれと出会うと嬉しいですね。
 
山陽本線  須磨~須磨海浜公園
EOS40D+70~200mm f2.8L USM f5.6 1/1000sec. ISO100 200mmで撮影(フィルム換算330mm)

↑このページのトップヘ