2010年02月

イメージ 1

イメージ 2

181系「はまかぜ」の引退が近い中、

同列車の臨時列車版「かにカニ エキスプレス」の臨時はまかぜの運転も終焉を迎えています。

来週の土日で今年(今シーズン)の運転が終了し、レギュラー運転のみになります。

そうすると従来の4輌編成の短い「はまかぜ」だけになりますね。

冬のシーズンだけ増結される「はまかぜ」も見納めか??

来年も未だ走ってましたっけ??

イメージ 1

この種のシールは、殆どの場合セキュリティー機器メーカーが付属品として付けてくれているだけの「オマケ」なんですが、

その場合はどのような車も同じシールになりますよね・・・そこでこんなシールを考えた人が居ました。

セキュリティーシールは各車種専用(笑)。正面からの絵はセキュリティーには関係ありません!!


勿論ジムニー以外にも沢山ラインナップせれてますね。ランクル・ハイエース・デリカD5やスペースギア
当然乗用車も沢山・・・

イメージ 1

先日、日産自動車が新しい「パトロール」を発表しました。

輸出名「パトロール」は国内では「サファリ」として販売されてきましたが、

先代の途中でカタログ落ち・・・販売が中止されておりました。

その間も海外では販売が続いていましたが、モデルチャンジされました。

http://woopie.jp/video/watch/ce4be5beb3490e16

デモテープを見る限り、フロントサスは独立懸架になってますね・・・

イメージ 1

先日、「24日に入港予定で今月中に荷物が来れば嬉しい・・・」と書きました。

昨日がその入港予定日でしたが、当日になって延着の連絡が入りました。

入港予定は3月8日・・・・残念ですが、こればかりは何とも出来ませんね・・・

泳いで取りに行く訳にも行きませんし・・・


バックオーダーでお待ち頂いている皆様、申し訳御座いませんが今暫くお待ち下さい。

イメージ 1

イメージ 2

大分それらしく成って来ましたね!!

↑このページのトップヘ