2009年06月

イメージ 1

 本日撮影分では御座いません。6月24日の撮影です。

 何が悲しくて、こんな色に塗っているんでしょうね??全くナンセンス!!

2009,6,24 山陽本線 舞子~朝霧 午後の下り貨物列車 EF65 1033(岡山機関区所属)
EOS40D+EF28~70mm F2,8L USM f5,6 1/1000sec. ISO200

イメージ 1

 どんな事情だったのか?未だ分かりませんが、50歳という年齢は余りにも若いですね。

 特に彼のファンだった事はないんですが、さすがにあれだけ売れれば知ってますし、このPVは当時凄い事でした。それまでのどちらかと言えば歌を 歌っている歌手をそのまま撮しているPVばかりの頃に、まるで映画のように、しかも長いPVでした。画期的とも言える程の評判だったですね。




 これより数年後に、アメリカ中のアーティストが一丸となってエイズ撲滅のためのキャンペーンを行いますが、その時も彼が先頭になって頑張ったようでした。「We Are The World」のヒットとその後に行われた世界を巻き込んだコンサート「Live Aid」もう大分前の話になってしまいましたね。

THRILLER Michael Jackson

イメージ 1

 以前、取材を受けた時にお知らせしました「CRUISER'S MIND 2009 Vol.3」が発売です。

 取材を受けた際に覚えておいて!!と言った写真・・・http://blogs.yahoo.co.jp/kotatsu11242006/29223998.html

 が目次のページに使用され、同様に私が撮影した写真が、ホイールメーカー「ラグナ・キューブ」さんの広告に使用されています。

 当社が取材を受けたのは、最近露出が多い「ランクル200」です。本屋さんに行って確かめてね!!立ち読みは駄目ですよ!!

イメージ 1

 本日は、4X4マガジン社から来月26日に発売されるジムニー特集本「JIMNY SPECIAL 2010」の取材で、例によって「レイズ山」でした。

 天気が良くて暑かったですね!!御蔭で車も汚れずに良い写真が撮れたと思います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 この前、此処も神戸として、携帯で撮影した写真をアップした場所にカメラ片手に行って来ました。

 棚田の一番上に至る「あぜ道」が判らず、一番高い所から見下ろすアングルは本日も撮れず終いです。

↑このページのトップヘ