本日の「ワイルド・ウインド」です。
外装は前後のバンパーやナンバー移動・スペアタイヤの移動等を行いますが、今回は何時もよりも一回り太いタイヤを合法的に履かせるための改造も行います。マット・サービス・ファクトリー様から販売されています「スプラッシュ・ガード」と言う9mmオーバーサイズのフェンダー・モールを装着します・・
マット・サービス・ファクトリー様http://www.matsf.com/
9mmオーバーサイズは合法です(笑)。それで車体のパール・ホワイトと、FRPフロント・バンパーの白ゲル・スプラッシュ・ガードの黒ゲルが混じり合った格好になってますが、現在は仮縫い状態!!一旦位置決めのために全て装着後、取り外して塗装工程に移ります。
スペア・タイヤは既に大きな物に変更済みです。新しいBFGoodrich M/T KM2の225/75R-16を装着!!
BFGoodrich Tire様http://www.bfgoodrichtires.co.jp/
今後のJB23のトレンド・スタイルか??
外装は前後のバンパーやナンバー移動・スペアタイヤの移動等を行いますが、今回は何時もよりも一回り太いタイヤを合法的に履かせるための改造も行います。マット・サービス・ファクトリー様から販売されています「スプラッシュ・ガード」と言う9mmオーバーサイズのフェンダー・モールを装着します・・
マット・サービス・ファクトリー様http://www.matsf.com/
9mmオーバーサイズは合法です(笑)。それで車体のパール・ホワイトと、FRPフロント・バンパーの白ゲル・スプラッシュ・ガードの黒ゲルが混じり合った格好になってますが、現在は仮縫い状態!!一旦位置決めのために全て装着後、取り外して塗装工程に移ります。
スペア・タイヤは既に大きな物に変更済みです。新しいBFGoodrich M/T KM2の225/75R-16を装着!!
BFGoodrich Tire様http://www.bfgoodrichtires.co.jp/
今後のJB23のトレンド・スタイルか??